2012年04月15日

パグのルークくん(^^)♪

花束ルークくんが来店してくれました花束

パグのルークくん(^^)♪

サクラルークくん

サクラパグ

サクラ男の子


5ヶ月の元気いっぱいな男の子ですハートハートハート


シャンプーの様子びっくり

パグのルークくん(^^)♪

パグのルークくん(^^)♪

パグのルークくん(^^)♪

ルークちゃんはお家でも定期的にシャンプーにはいってるとママさんがいっていたので、この通りシャンプーは手馴れたものでおりこうさんなんですニコニコ

普通は、お鼻がペタッっとしている犬種は、お顔にお水をかけると嫌がる子が多いんですが、ルークちゃんは、大人しくおりこうさんにさせてくれるんですよアップアップ

パグのルークくん(^^)♪

お鼻の上のシワはヨゴレがたまりやすいので、念入りに洗いますキラキラ 

パグのルークくん(^^)♪

ぷはぁぶーんさっぱり~キラキラ 

シャンプーではおりこうさんだったルークちゃんなのですが・・・
パグのルークくん(^^)♪

パグのルークくん(^^)♪

パグのルークくん(^^)♪

ドライヤーとなると、興奮気味で少しやんちゃなルークちゃんびっくり!

お家でもママさんが、難しいとおっしゃってましたが、台の上でもピョンピョンしてました(笑)

抱っこをすると、タオルをちょーだいとカミカミニコニコ

だけどかわいすぎて、ルークちゃんに癒されましたよぉハートハート

パグのルークくん(^^)♪

手もカミカミパー

今の時期は、乳歯が生え変わりの時期だから、歯がゆいのかもしれないですねびっくりびっくり

何しても、なんでも許せちゃいますねハートハート

かわゆす~ラブ

ルークちゃんの今後の成長が楽しみですハート

ルークちゃんトリミングお疲れさまでしたパンダ

パグのルークくん(^^)♪
赤ハイビスカスまたのご来店お待ちしております赤ハイビスカス

  パグのルークくん(^^)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:14│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。