2012年04月17日

ユリちゃん(^^)☆

イチゴキラキラ ユリちゃんが来店してくれました~キラキラ イチゴ

ユリちゃん(^^)☆

あしあとピンクユリちゃん

あしあとピンクmix

あしあとピンク女の子


トリミング前はさみ

ユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん、毛伸びたねぇサクラ

ユリちゃんの毛はフワフワ柔らかく肌触りが気持ちいいんですよパー

今日はカットなので、すっきりかわいくなろうねハートハート

シャンプーの様子びっくり

ユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん(^^)☆

爪切りは少し嫌々しちゃうけど、シャンプーは大人しくおりこうさんにさせてくれますよニコニコ

お家では、ブラッシングは嫌がるみたいだけど、大人しくさせてくれましたよ~キラキラ 

お家では甘えてるのかな~ベー

ユリちゃん(^^)☆

きれいに乾かしたら真っ白なフワフワになりましたキラキラ 

トリミング後びっくり

ユリちゃん(^^)☆

ユリのように真っ白くかわいくなったねハートハート

ユリちゃん(^^)☆ ユリちゃん(^^)☆

名前を呼ぶと、ダッシュで来てくれるかわゆいユリちゃんハート

ユリちゃん(^^)☆ ユリちゃん(^^)☆

上手にバランスをとって二足で外を眺めたりしてましたよキョロキョロキラキラ 

少し寂しがりやさんなのか、人が見えなくなると、寂しそうにしてましたぐすん

家族に愛されてるんだろうなぁって感じましたよハートハート

かわゆいユリちゃんトリミングお疲れ様でしたユリちゃん(^^)☆

 ユリちゃん(^^)☆またのご来店お待ちしておりますユリちゃん(^^)☆

ユリちゃん(^^)☆








同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。