2012年04月17日

ゴローちゃん♪♪

赤ハイビスカスゴローちゃんが来店してくれました赤ハイビスカス

ゴローちゃん♪♪

チェリーゴローちゃん

チェリーmix

チェリー女の子

ベロが出ておちゃめさんだねピース

トリミング前びっくり

ゴローちゃん♪♪

ゴローちゃんは、定期的にシャンプーとカットを交互にご来店してくれているんですよニコニコ

前回はシャンプーだったので、今回はカットですっきりしようねはさみ


シャンプーの様子サクラ

ゴローちゃん♪♪

ゴローちゃん♪♪

わたし、上手に出来てるはてな

ゴローちゃん♪♪

ゴローちゃん大人しくシャンプーをさせてくれましたキラキラ 

ゴローちゃん、お顔がお水に濡れていてもおめめが大きくキラキラしてかわいいですね~ラブ

ゴローちゃん♪♪

シャンプー終わって、ブルブルしたら、頭の毛が乾いちゃた(笑)はてな

ドライヤーできれいに乾かしたら仕上げのカットに入りますはさみ

ゴローちゃん♪♪

ゴローちゃん♪♪

ゴローちゃん♪♪

カット中も大人しくカットをさせてくれましたよ~ハート

お顔もきれいにカットしたら、仕上げOKOK

ゴローちゃん♪♪

あっっびっくりお迎えがきたベー

お外に目線が・・・キョロキョロ

大好きな家族がすぐお迎えにきて喜ぶゴローちゃんでした~アップアップ

ゴローちゃんトリミングお疲れ様でしたハートキラキラ ハート

 ゴローちゃん♪♪ゴローちゃん♪♪またのご来店お待ちしておりますゴローちゃん♪♪ゴローちゃん♪♪

 ゴローちゃん♪♪






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:39│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。