2012年04月18日

☆むっくくん&チョコくん☆

ハートむっくくんとチョコくんが来店してくれましたハート

☆むっくくん&チョコくん☆

右の子→チョコくん あしあと黒 左の子→むっくくん


では、むっくくんから紹介したいと思います☆むっくくん&チョコくん☆

トリミング前はさみ

☆むっくくん&チョコくん☆

毛が伸びてますねサクラ

今回は、カットなので、すっきりさっぱりしようねはさみ

ある程度体を短くしたらシャンプーへ~☆むっくくん&チョコくん☆


☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

お顔は汚れやすいので、念入りに洗いますキラキラ 

☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

むっくくんさっぱり~♪赤

トリミング後はさみ

☆むっくくん&チョコくん☆

足先はかわいくポンポンと毛を残しました~あしあとピンク

かわいくリボンもつけたら出来上がり☆むっくくん&チョコくん☆

むっくくんすっきりさっぱり、ハンサムに☆むっくくん&チョコくん☆

お次は、まだまだ4ヶ月の仔犬ちゃんラブ
チョコくんでーすハート

☆むっくくん&チョコくん☆

ちっちゃくてまだまだ甘えん坊さんなチョコくん☆むっくくん&チョコくん☆

今日は2回目のトリミングですよキラキラ 

シャンプーの様子☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

お水に濡れるとさらにちっちゃいですよね~パンダ

チョコくんけっこうおりこうさんにシャンプーさせてくれるんですよ☆むっくくん&チョコくん☆☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆

タオルにくるまっても動かないんですニコニコ

☆むっくくん&チョコくん☆

きれいに乾かしてバンダナも付ければ仕上げOKキラキラ 

☆むっくくん&チョコくん☆ ☆むっくくん&チョコくん☆

トリミングが終わると、私のヒザに乗って甘えてくるんですぅ☆むっくくん&チョコくん☆


一発でかわいさにやられちゃいましたよ~☆むっくくん&チョコくん☆

前回は、膝の上で寝ちゃってました(〃▽〃)

癒されますよね☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆ ☆むっくくん&チョコくん☆

しばらくすると、少し眠そうにしたりしてましたヒミツ

☆むっくくん&チョコくん☆

サークルの中でも抱っこして~といわんばかりアピールして甘えん坊さんなチョコくんでしたニコニコ

むっくくん、チョコくんトリミングお疲れ様でした☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆またのご来店お待ちしております☆むっくくん&チョコくん☆

☆むっくくん&チョコくん☆


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:54│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。