2012年04月20日

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ハートイヴちゃんとユメちゃんのトリミングの日でした~ハート

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ユメちゃんサークル越しでごめんねー汗

イヴちゃんとユメちゃんは、定期的に送迎でお迎えに行って、トリミングをしていますニコニコ

では、最初にTプードルのユメちゃんを紹介したいと思いますキラキラ 

トリミング前はさみ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

毛も伸びてかわいいお顔も見えないねサクラ

ある程度カットしたら、シャンプーへGO~アップアップ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

シャンプーもこの通り手馴れたものでおとなしくおりこうさんにさせてくれましたニコニコ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ふぅぶーんさっぱり~キラキラ 

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ありゃはてな下から、イヴちゃんが見守っていますね~ベー

ユメちゃんが終われば、お次はイヴちゃんだから待っててねパンダ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

きれいに乾かしたらフワッフワになったね~サクラ

これから仕上げに入りますよ~はさみ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

体もすっきりカットして、お顔もかわいくカットしていきますハートハート

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

じゃーんキラキラ ってあれびっくり!立ちながら寝ちゃってるびっくり疲れちゃったかなヒミツ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

改めて・・・じゃ~んキラキラ キラキラ 女の子らしくおリボンをつけたらトリミング仕上げ終了はさみ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

女の子らしくラブリーなユメちゃんになったねハートハート

イヴちゃんがトリミングの間、ユメちゃんにサークルで待っててもらってると・・・
☆イヴちゃん&ユメちゃん☆ ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆
トンぶーん          トンぶーん
☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ジャ~ンプキラキラ 

ユメちゃんジャンプ力すごいね~びっくり!

ちっちゃいのに、そのままサークルから出られちゃいそうですねピース

では最後にゴールデンレトリバーのイヴちゃんびっくり

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

前回カットしたのでまだ毛は短いから、今日はシャンプーしていこうねキラキラ 

シャンプーの様子サクラ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

イヴちゃんおりこうさんなんですが、緊張で、動かないんですびっくり

シャワーのときも、体は動かさず、目だけがキョロキョロしてましたキョロキョロ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

ブルブル~汗

動きました(笑)


☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

う~ん、さっぱりぃキラキラ キラキラ 

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

乾かし終えると、ゴローンアップ

力が抜けちゃったね~ニコニコ

イヴちゃんよく頑張りましたハート

帰りも送迎なので、その前におトイレタイム♪赤

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆ ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

しっかりおトイレも終わり・・・

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆ ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆ ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

お泊り中のマリーちゃんも一緒におトイレにキラキラ 

お互い楽しそうでしたよ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

微笑ましい光景ですわラブ

☆イヴちゃん&ユメちゃん☆ ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆

イヴちゃん、ユメちゃんトリミングお疲れ様でした☆イヴちゃん&ユメちゃん☆キラキラ キラキラ 

次回もよろしくお願いしますパンダ

  ☆イヴちゃん&ユメちゃん☆




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:18│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。