2012年04月21日

パピヨンのチロくん(^^)

ハートキラキラ ハートパピヨンのチロくんが来店してくれましたハートキラキラ ハート

パピヨンのチロくん(^^)

りんごチロくん

りんごパピヨン

りんご男の子

チロくんは、お店のOPEN当時から来店してくださっている常連さんなんですサクラパピヨンのチロくん(^^)サクラ


トリミング前びっくり

パピヨンのチロくん(^^)

顔立ちがくっきりとしてハンサムなチロくんラブ

今日はシャンプーなので頑張ろうね~GOODキラキラ 

シャンプーの様子・・・
パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)

見てキラキラ 僕おりこうさんにできるんだよベー

パピヨンのチロくん(^^)

お耳が大きいのがチャームポイントですねぇハート

パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)

きれいに乾かしていきますサクラサクラ

トリミング後びっくり
パピヨンのチロくん(^^)

おしりの毛もすっきりにカットしたら仕上げOKアップ

毛もきれにサラサラになり、チャームポイントのお耳の毛もいい感じですねキラキラ 

パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)
パピヨンのチロくん(^^)

お迎えを待っている間はおりこうさんに外を眺めているんですが、ママさんがお迎え来ると、チロちゃんが興奮して、吠えちゃうんですピース

興奮して吠えちゃうのは、大好きなママさんだからしょうがないですよねハートハート

チロくんトリミングお疲れ様でしたパピヨンのチロくん(^^)

パピヨンのチロくん(^^)パピヨンのチロくん(^^)またのご来店お待ちしておりますパピヨンのチロくん(^^)パピヨンのチロくん(^^)

パピヨンのチロくん(^^)




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。