2012年04月22日

チワワファミリー♪♪

ハートキラキラ チワワファミリーのピッピくんとアトムくんが来店してくれましたキラキラ ハート

チワワファミリー♪♪

右の子→アトムくん チェリー 左の子→ピッピくん

アトムくんとピッピくんは、お店のOPENキラキラ 当時から来店してくださっている子達なんですハートハート


今日は、カットなのですっきりきれいになろうねはさみ

まずは、ピッピくんから紹介したいと思いますキラキラ キラキラ 

トリミング前びっくり
チワワファミリー♪♪

ピッピくん、かわいらしいお顔してますよねラブ

老犬なんですよ~びっくり!見えないですよねびっくり

シャンプーの様子サクラ

チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪

シャンプーも手馴れたもので大人しくおりこうさんなんですニコニコ
チワワファミリー♪♪
トリミング後ハートキラキラ ハート
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
じゃーんキラキラ かわゆす~ハート

すっきりさっぱりになってより若返ったねパンダハート

チワワファミリー♪♪

ありゃはてな疲れちゃったかなおすまし

なにやってもかわいらしいですねハート

ピッピくんトリミングお疲れ様ニコニコ

お次はアトムくんびっくり

トリミング前はさみ
チワワファミリー♪♪

アトムくんもピッピと同じ老犬なんですが、元気いっぱいのアトムくんなんですガッツポーズ

シャンプーの様子サクラ

チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪

僕だって、シャンプー上手でしょキラキラ 
チワワファミリー♪♪
トリミング後ハートキラキラ ハートキラキラ 

チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
ピッピくんと同じようにカットしたら仕上がりOKでーすキラキラ 

おめめがトロ~ンとしてアトムくんも少し眠くなっちゃってるのかなはてな

チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪ チワワファミリー♪♪
チワワファミリー♪♪
ピッピくんとアトムくんはいつでもどこでも一緒の仲良しなんです♪赤♪赤

これからも、仲良く元気でいてねチワワファミリー♪♪

またのご来店お待ちしておりますチワワファミリー♪♪チワワファミリー♪♪

チワワファミリー♪♪











同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:19│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。