2012年04月22日

メイちゃん☆

ハートハートダックスのメイちゃんが来店しました~ハートハート

メイちゃん☆
メイちゃん☆
サクラメイちゃん

サクラダックス

サクラ女の子


今日は、メイちゃん送迎ご希望だったのでメイちゃんをお迎えにいってきましたぁメイちゃん☆

トリミング前はさみ

メイちゃん☆

メイちゃんの毛質は、足元らへんから胸にかけて毛がフワフワしているんですサクラサクラ

今日はカットなのですっきりしましょうメイちゃん☆

ある程度カットしたらいざシャンプーへ~メイちゃん☆

メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆

ふぅぶーんさっぱりしたわぁメイちゃん☆

シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれましたよ~メイちゃん☆

王冠ハートトリミング後ハート王冠
メイちゃん☆
メイちゃん☆
メイちゃん☆
てへっハート

女の子らしくおリボンをつけたら出来上がり~メイちゃん☆

メイちゃん帰りも一緒に帰ろうねメイちゃん☆

メイちゃん☆メイちゃん☆ メイちゃん☆

準備している間、色々探索した後、イスに上りたそうにしていたので抱っこしようとしたら、自分でピョンと上っちゃいましたメイちゃん☆メイちゃん☆

メイちゃん☆

満足気なメイちゃんサクラメイちゃん☆サクラ

メイちゃん☆

はーいびっくりメイちゃん行くよーと言うと、すぐゲージに入って、早く行こうキラキラ と見つめていましたメイちゃん☆メイちゃん☆

メイちゃんトリミングお疲れ様でしたメイちゃん☆メイちゃん☆

またいつでも、送迎ご利用くださいねメイちゃん☆メイちゃん☆

メイちゃん☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:37│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。