2012年04月22日

riikuちゃん☆★

riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
パピヨンのriikuちゃんハートハート

今日は爪きりと部分カットで来店してくれましたハートキラキラ ハート

riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★

おいで~キラキラ というとしっぽを振りながらきてくれるriikuちゃんベー

かわゆす~riikuちゃん☆★riikuちゃん☆★

riikuちゃんはお家でパパさんがシャンプーを入れているそうで、rikuちゃんの毛並みもすごくサラサラできれいなんですよ~ハートハートキラキラ ハート

けっこうすごい事ですよねriikuちゃん☆★

家族に愛されてるのがriikuちゃんからでもすごく伝わってきましたよ~ラブ

riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★
riikuちゃん☆★

パパさんもお迎えきてパパさんに抱っこされ一緒にパシャリriikuちゃん☆★riikuちゃん☆★
riikuちゃん幸せいっぱいそうですねriikuちゃん☆★riikuちゃん☆★
かわいらしいお顔ですよねriikuちゃん☆★
またいつでもriikuちゃんと遊びにでもいらしてくださいねriikuちゃん☆★riikuちゃん☆★

また次来店した時いっぱい写真撮ろうねriikuちゃん☆★riikuちゃん☆★

riikuちゃん☆★ご来店ありがとうございましたriikuちゃん☆★

riikuちゃん☆★






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:39│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
今日は綺麗にしてくれて、ありがとうございました☆

最近家の中を歩いてたら、「カチカチ」って爪の音がなってたんですが・・・

おかげで今日は静かです(笑)
Posted by RiikuRiiku at 2012年04月22日 21:48
riikuパパさん☆
おはようございます!!

訪問&コメントありがとうございます☆

またいつでもriikuちゃんと遊びにでもいらしてください(●^^●)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月23日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。