2012年04月23日

mix犬のクッキーちゃん♪

ハートmix犬のクッキーちゃんが来店してくれました~ハート

mix犬のクッキーちゃん♪
mix犬のクッキーちゃん♪
りんごクッキーちゃん

りんごmix

りんご女の子


トリミング前びっくり
mix犬のクッキーちゃん♪

今日は、全体的に整えていきましょうはさみ

換毛の時期だからか、ブラッシングで毛がてんこもりに抜けましたびっくり!
mix犬のクッキーちゃん♪

あらっはてなわたしの毛なのはてな

クッキーちゃんもびっくりしたのかなニコニコ

少し体がすっきりした所でシャンプーへ~アップ

mix犬のクッキーちゃん♪

わたし、お顔にお水が濡れるの苦手なの・・・汗

mix犬のクッキーちゃん♪

少しずつ洗っていこうねサクラ

この後は、丁寧にすばやく洗ったので、シャッターを押せませんでしたピース

きれいに乾かしたら・・・
mix犬のクッキーちゃん♪

抜け毛もとれて、白くフワフワになりましたねキラキラ キラキラ 

抜け毛をとるだけでもけっこうかわりますよ~キラキラ 
mix犬のクッキーちゃん♪
王冠キラキラ トリミング後キラキラ 王冠

mix犬のクッキーちゃん♪
mix犬のクッキーちゃん♪
じゃーんハートハート

きれいになって仔犬ちゃんみたいなお顔になったように見えるのは私だけでしょうかラブ

女の子らしくピンクのバンダナをつけて出来上がり~♪赤

かわゆすです~ハートキラキラ ハートキラキラ ハート

mix犬のクッキーちゃん♪mix犬のクッキーちゃん♪ mix犬のクッキーちゃん♪

お迎えが来ると、抱っこして帰そうとしたんですが、嬉しくて興奮して体をグルングルンしてましたmix犬のクッキーちゃん♪

クッキーちゃんトリミングお疲れ様でしたmix犬のクッキーちゃん♪

mix犬のクッキーちゃん♪またのご来店お待ちしておりますmix犬のクッキーちゃん♪

mix犬のクッキーちゃん♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:27│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。