2012年04月24日

チャンスくん(^^)

王冠ハートチャンスくんが来店してくれましたハート王冠

チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
チェリーチャンスくん

チェリーダックス

チェリー男の子

トリミング前びっくり
チャンスくん(^^)

最初、チャンスくんは緊張して、警戒をしていたのですが、トリミングを始めると、すごく大人しい子なんですニコニコ

チャンスくんは少し癖っ毛の部分もあるので、すっきりしようねはさみ

シャンプーの様子サクラ

チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)

シャンプーもおりこさんに出来ました~キラキラ 

ハートキラキラ トリミング後キラキラ ハート
チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
チャンスくん(^^)
体の毛もすっきりになってチャンスくんかっこよくなったね~ハートハート

パパさんがお迎え来ていたので、すぐパパさんに会えたねニコニコ
チャンスくん(^^) チャンスくん(^^)

ねぇねぇ、ぼくおりこうさんにできたよキラキラ キラキラ 

パパさんに甘えるチャンスくんでしたパンダ

チャンスくん(^^)

チャンスくん、おりこうさんによく出来ましたチャンスくん(^^)チャンスくん(^^)

チャンスくん(^^)チャンスくん(^^)またのご来店お待ちしておりますチャンスくん(^^)チャンスくん(^^)

チャンスくん(^^)




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:15│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。