2012年04月24日

プリティーなMopsyちゃん☆★

花束キラキラ Mopsyちゃんが来店してくれましたキラキラ 花束

プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
チェリーMopsy(モプシィー)ちゃん

チェリーチワワ

チェリー女の子

Mopsyちゃんのママさんは外人さんなんですが、日本語が上手なんですよキラキラ キラキラ 

Mopsyちゃんのトリミング前びっくり
プリティーなMopsyちゃん☆★

Mopsyちゃん毛伸びたね~ニコニコ

今日はすっきりカットだから、かわいくなろうねハートキラキラ ハート

ある程度かっとしたら、シャンプーへサクラ

プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★

Mopsyちゃんは、トリミング中はずっと大人しくおりこうさんなんですハート

一歩たりとも動かないくらいですかね(笑)

王冠トリミング後王冠
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
Mopsyちゃんかわゆす~ハートキラキラ ハート

女の子らしくおひげもカットしてスッキリキラキラ 

もうすぐでママさんのお迎えが来るから、台から下ろして待っていると・・・
プリティーなMopsyちゃん☆★

この状態で全然動かなかったんですニコニコ

まだ緊張しているのかな~はてな

ママさんが来るとびっくり
プリティーなMopsyちゃん☆★

やっほーい♪赤とキビンな行動をしたんですピース

やっぱり大好きなママさんが来ると、みんな嬉しいものですよねハートハート

プリティーなMopsyちゃん☆★

最後に大好きなママさんに抱っこされパシャリプリティーなMopsyちゃん☆★キラキラ 

Mopsyちゃんトリミングお疲れ様ハートハート

プリティーなMopsyちゃん☆★またのご来店お待ちしておりますプリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★
プリティーなMopsyちゃん☆★



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:54│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。