2012年04月27日

チャコちゃん♪♪

チャコちゃんがトリミングで送迎でお迎え行ってきました車ぶーん

チャコちゃん♪♪

元気いっぱいな女の子のチャコちゃんハートキラキラ ハートキラキラ ハート


トリミング前びっくり
チャコちゃん♪♪

今日はすっきりカットしてかわいくなろうねニコニコ

チャコちゃん♪♪

チャコちゃん♪♪

トリミング中、色々な体勢をとるチャコちゃんピース

嫌がるわけではないんですよサクラ

かわいい一面ですねハート

チャコちゃん♪♪

チャコちゃん♪♪

わたし、シャンプーでは普通の体勢ですわよキラキラ 

チャコちゃん、おりこうさんにできましたよキラキラ キラキラ 

王冠トリミング後王冠
チャコちゃん♪♪

お顔は短くスッキリめのカットの要望だったので、短くしましたはさみ

お顔も短くなったのでお耳のボリュームが、強調されますねニコニコ

美人さんなチャコちゃんくちびるキラキラ 

チャコちゃん♪♪ チャコちゃん♪♪

チャコちゃんは、おいで~というとダッシュできてくれて膝の上に座ってくつろぐんですよラブ

抱っこされなれてる感じかな♪赤♪黒♪赤

帰りも送迎なので、一緒に帰ろうねGOOD

チャコちゃんトリミングお疲れ様でしたサクラサクラサクラ

またのご利用お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 21:27│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。