2012年04月28日

仲良しポメちゃん★

サクラ仲良しポメちゃん達が来店してくれましたサクラ

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
右の子→リッキーくん りんご左の子→アズキちゃん


まずは、あずきちゃんから紹介したいと思います♪赤♪黒

トリミング前はさみ
仲良しポメちゃん★

甘えん坊さんなかわいい女の子、アズキちゃんハートキラキラ ハート

すごいフワッフワな毛ですよね~サクラ

今日は、豆柴カットの要望だったので、モコモコにカットしていきたいと思いますはさみキラキラ 

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★

ツンツンヘアーニコニコってアズキちゃんごめんね汗

抜け毛もあったので、きれいにかわかしていきますキラキラ 

王冠トリミング後王冠
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
モコモコの豆柴ちゃんカットハートキラキラ ハートキラキラ ハート

いい笑顔ニコニコ

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★

お耳のおリボンもお似合いですね~リボン

ラブリーアズキちゃんハートハート

カット中も頑張ってずっと立っててくれたので、トリミングもスムーズにできましたニコニコ

お次はリッキーくんキラキラ 

トリミング前びっくり
仲良しポメちゃん★

リッキーくんは、少し皮ふが弱い子で、前は毛がすくなかったりしたんですが、今はすごくフサフサなリッキーくんなんですキラキラ 

リッキーくんはおしりの毛と胸の毛をすっきりカットしていきますねはさみ

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★

リッキーくんはすごく大人しい子でトリミングもおりこうさんなんですニコニコ

王冠トリミング後王冠
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
リッキーくんなんか凛々しくなったねキラキラ 

胸の毛もすっきりニコニコ

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★

おめめもぱっちりでキュートよ~ハートハート

仲良しポメちゃん★
仲良しポメちゃん★
仲良しなリッキーくんとアズキちゃんトリミングお疲れさまでした
パンダサクラ
おうちまたのご来店お待ちしておりますおうち



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:51│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつも、キレイ☆にして頂いてありがとうございます♪


ブログにも載せてもらってf(^_^)


二人ともお風呂の時とか暴れて迷惑かけてないかいつも心配で(--;)


またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mina at 2012年05月02日 20:01
minaさん☆
訪問&コメントありがとうございます!

リッキーくんとアズキちゃんいつもおりこうさんにしてますよ~♪♪

かわいくて、ひそかに癒されてます(笑)

こちらこそまたのご来店お待ちしてますね(●^^●)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月02日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。