2012年04月28日

ラブリーなコアちゃん(●^^●)

ハートキラキラ コアちゃんが来店してくれましたキラキラ ハート

ラブリーなコアちゃん(●^^●)

元気な女の子のコアちゃんですハートハート

今日はシャンプー頑張ろう~グー

ラブリーなコアちゃん(●^^●)

ラブリーなコアちゃん(●^^●)

コアちゃんは、トリミングはすごく大人しくておりこうさんなんですよ~GOODキラキラ 

ラブリーなコアちゃん(●^^●)

最後はバンダナをつけたら仕上がりOKアップ

コアちゃんは、いつもすごくおっとりな感じで女の子らしいく大人しいんですが、ママさんが時々コアちゃんをお外にお散歩に連れて行ったら、ゼェゼェするぐらいリードをすごくひっぱると聞いた時はすごくびっくりしましたびっくり!

少しやんちゃ?なコアちゃんの一面もあるんですねラブ

コアちゃんトリミングお疲れ様でしたハートキラキラ ハート

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:06│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。