2012年04月29日

マロンくん☆★

赤ハイビスカスマロンくんが来店してくれました赤ハイビスカス

マロンくん☆★

ぼくの名前はマロンびっくり!!

トリミング前びっくり
マロンくん☆★

今日はシャンプーしてもらうんだサクラサクラ

マロンくん☆★

マロンくん☆★

シャンプーだって平気さGOOD

マロンくん☆★

マロンくん☆★

なっ何はてな

お耳はけっこう敏感みたいで、風がすこしでもくると、びっくりしてましたニコニコ

王冠トリミング後王冠

マロンくん☆★

爪の回りの毛もすっきりカットしましたはさみ

男の子なので青いバンダナもお似合いですねOKキラキラ 

かっこよくなったわくちびるキラキラ 

マロンくん☆★

マロンくん☆★

マロンくんトリミングお疲れ様でしたハートキラキラ ハート

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:43│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。