2012年04月29日

ココアちゃん♪♪

ココアちゃんが来店してくれましたあしあとピンクあしあと黒

ココアちゃん♪♪

元気いっぱいな女の子のココアちゃん♪赤♪黒♪赤

トリミング前びっくり
ココアちゃん♪♪

今日はシャンプー頑張ろうね~パンチ!

ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

もうシャンプー終わりでしょ~ 早くここから出して~あしあと黒あしあとピンクと出ようとするココアちゃん汗

シャンプー頑張ったぞ~キラキラ キラキラ 

王冠トリミング後王冠
ココアちゃん♪♪

サラサラヘアーなココアちゃんなりましたベー

キュートハートハート

ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

台の上では、大人しいココアちゃんなんですが、台から下ろすと、元気よくダッシュで走り回るかわいいココアちゃんでしたダッシュ

トリミングお疲れ様キラキラ 

またのご来店お待ちしておりますあしあと黒あしあとピンクあしあと黒




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:03│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。