2012年04月30日

プードルのココアちゃん☆

サクラココアちゃんが来店してくれましたサクラ

プードルのココアちゃん☆

元気な男の子のココアちゃんですパンダ


トリミング前びっくり

プードルのココアちゃん☆

真っ白な毛がフワフワに伸びてますねサクラ

毛が伸びてると、幼く見えますね♪赤

かわいい~ラブ

今日はすっきりカットだから、お顔の雰囲気が変わりますよ~ニコニコ

プードルのココアちゃん☆

プードルのココアちゃん☆

お顔洗った~?おめめ開けてもいい?~とおめめをつぶるココアちゃんベー

人間と一緒ですねキョロキョロ

プードルのココアちゃん☆

きれいに流すと、おめめパッチリキョロキョロキラキラ 

王冠トリミング後王冠

プードルのココアちゃん☆

お顔もすっきりになって顔つきも凛々しくなったねハートハート

なんか姿勢も堂々となったような~ハート

プードルのココアちゃん☆

プードルのココアちゃん☆

お手というと、サッと手を出してくれるんですが、お顔の方向は横になるんです(笑)

素直なココアちゃんベー

トリミングお疲れ様でしたキラキラ キラキラ 

またのご来店お待ちしておりますパンダサクラ




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:15│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。