2012年04月30日

2ワンズ☆★

キラキラ ムックくんとチョコくんが来店してくれましたハートハート

2ワンズ☆★

4ヶ月の元気いっぱいなチョコくんグー

おめめもウルウルキョロキョロキラキラ 

一撃でラブハートですねハート

2ワンズ☆★

大人しくすごくおりこうさんなムックくんキラキラ 

ムックくんもチョコくんに負けないぐらいおめめパッチリ~キョロキョロ

今日はシャンプーなので頑張ろうねグー

まずは、チョコくんからびっくり

Beforびっくり!!
2ワンズ☆★

   下

Afterびっくり!!
2ワンズ☆★

どーぉぉんキラキラ キラキラ 

ドアップすぎ!?(笑)

おもちゃをあげてみると・・・
2ワンズ☆★

くんくん・・・

2ワンズ☆★

えいっびっくり

2ワンズ☆★

やぁびっくり!!

あっとうとう捕まえたみたいですねピース

遊んだ後はサクラ
2ワンズ☆★

マイハウスでゆっくりくつろいでいましたねニコニコ

お次はムックくんびっくり

Beforサクラ
2ワンズ☆★

  下

Afterキラキラ 
2ワンズ☆★

ぼく、いつもおリボンをしてもらってるんだリボン

お似合いですねハート

今日はシャンプーなので、おめめの回りをカットしましたはさみ

足元のポンポンがキュートハートサクラハート

2ワンズ☆★

ムック~座り方が・・・(笑)トリミング終わって力抜けちゃったのかなニコニコ

ムックくんはチョコちゃんが来た時は、緊張であまり接しなかったみたいだけど、今は少しなれてきたかなはてな

これから、仲良しなムックくんとチョコくんでいてねハート

トリミングお疲れ様でした王冠ハート王冠ハート王冠

またのご来店お待ちしてりますキラキラ 












同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:14 │トリミングわんこ☆