2012年05月01日

プードルのオレオくん(^^)♪

お馴染みのオレオくんをトリミングしました~はさみキラキラ 

プードルのオレオくん(^^)♪

オレオくんは送迎でお迎えの子なんです車ぶーん

オレオくんベビーフェイス~ハートかわゆす~ハート

実は、オレオくん12才なんですよ~びっくり!!

全然見えないし~びっくり!

トリミング前サクラ
プードルのオレオくん(^^)♪

お外の光が眩しかったみたいキラキラ 

オレオくんは、すごく大人しくておりこうさんなんですよキラキラ キラキラ 

今日はカット頑張ろうねグー

プードルのオレオくん(^^)♪

プードルのオレオくん(^^)♪

プードルのオレオくん(^^)♪

シャンプーもバッチシOKキラキラ 

トリミング後びっくり!!
プードルのオレオくん(^^)♪

頭は伸ばしていく予定なので、そのままですニコニコ

足もポンポンがあったんですが、ブーツカットで、足全体も伸ばしていきますサクラ

オレオくんなら、お似合いですよねハートキラキラ ハート

プードルのオレオくん(^^)♪

プードルのオレオくん(^^)♪

オレオくんは、リードを見せて、行くはてなというと、大人しかったオレオくんが、キャンキャンと泣いてアピールするんですベー

かわいくてかわいくてしょうがないですねラブ

プードルのオレオくん(^^)♪

リードをつけてお店の中を一緒に歩きましたニコニコ

プードルのオレオくん(^^)♪

ママさんから「シュガーバターの木」を差し入れでいただきました~キラキラ 

いつもおいしい差し入れありがとうございます了解

プードルのオレオくん(^^)♪

オレオくんトリミングお疲れ様でした♪赤♪黒♪赤

またのご利用お待ちしておりますあしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:26│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

まだ母親には見せられないので、現在はまだ”私のもの”です(^^)。今度は”私用のリース”でも習って作ってみようかと考えていますよ~。

ところでminiさんの”オレオ”君か~わいぃですねぇ~。しかもよく”オレオ”と付けたもんです。ほんと本人(犬?)と合ってるぅ~(^O^)
Posted by ちなちゃん at 2012年05月01日 14:49
ちなさん☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

オレオくんかわいいですよね~(^^)
癒されてますよ~☆★

今度リース作ったらまたブログアップ楽しみにしてますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月01日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。