2012年05月01日

保護してます!!

4月27日頃、沖縄市コザ十字路付近で成犬オスのヨーキーを保護した方がいますびっくり!!

保護してます!!

小柄なヨーキーで首輪はつけていなかったそうですびっくり!!(今つけている胴輪は保護された方が一時的につけているものです)

トリミングもして間もない感じで可愛がられてる雰囲気でしたびっくり!!

保護された方は、いったん、警察に届け出をだしているそうなので、心あたりのある方は、お店の方までご連絡いただくか、警察署まで確認をお願いします(>_<)

保護してます!!

保護してます!!

保護してます!!

急に触ると少し怖がる所もありますが、すごくかわいい子ですびっくり

早めに元の飼い主さんが見つかることを祈ってますびっくり!!

心当たりのある方はご連絡下さいびっくり

                  ワンワン美容室mini (098)930-4129




同じカテゴリー(保護犬◎)の記事
見つかりました!!
見つかりました!!(2012-05-03 09:47)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(0)保護犬◎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。