2012年05月02日

ネロくん(^^)☆

王冠ハートネロくんが来店してくれましたハート王冠

ネロくん(^^)☆

ぼくの名前はネロびっくり!!

ダックスの男の子ですあしあと黒あしあとピンク

かわいいお顔してますよねハート

トリミング前サクラ
ネロくん(^^)☆

前回はカットしたので今回はシャンプーをしていきますニコニコ

ネロくん(^^)☆

ぼく、シャンプー得意なんだよGOODキラキラ 

ネロくん(^^)☆

ふぅぶーんさっぱり~キラキラ 

おりこうさんにできましたハート

トリミング後びっくり!!
ネロくん(^^)☆

きれいに乾かしてかっこよくバンダナをつければ出来上がり~ラブ

おめめもキラリンキラキラ 

ネロくんは毛量が多くてフワフワしているんですよサクラ

胸の毛もモッコモコ~アップアップ

パパさんが来るまで待っていようねニコニコ

ネロくん(^^)☆
下からパシャリキラキラ 

ネロくんトリミングお疲れ様ハートハートハートハート

またのご来店お待ちしておりますサクラパンダサクラ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:01│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。