2012年05月05日

シュナのテディちゃん☆

赤ハイビスカスシュナのテディちゃんが来店してくれました赤ハイビスカス

シュナのテディちゃん☆

シュナのかわいい女の子のテディですハートハートハート

トリミング前びっくり
シュナのテディちゃん☆

テディちゃん毛が伸びたねピース今日はカットなのでスッキリさっぱりしようね~アップ

シュナのテディちゃん☆

シュナのテディちゃん☆

シュナのテディちゃん☆

シャンプーは大人しくおりこうさんにできましたキラキラ キラキラ 

テディちゃん、前は爪きりが少し嫌々してたんですが、今日はおりこうさんにできてましたよOKキラキラ 

王冠トリミング後王冠
シュナのテディちゃん☆

テディちゃんかわゆす~ハートハート

シュナウザーってカットすると独特なかわいさがあっていいですよねラブ

シュナのテディちゃん☆

テディちゃんトリミングお疲れ様ニコニコ

またのご来店お待ちしてます了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:04│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。