2012年05月06日

ダックスのリッキーくん☆★

リッキーくんが来店してくれましたよ~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒

ダックスのリッキーくん☆★

大好きなママさんといつもお散歩しながら来店してくれますキラキラ キラキラ 

トリミング前びっくり
ダックスのリッキーくん☆★

お家でもママさんが定期的にシャンプーをしたり毛を少しカットしたりするんですが、これまたきれいなカット具合なんですよびっくり!!

全体的にスッキリカットしますよ~はさみ

シャンプーの様子サクラ
ダックスのリッキーくん☆★

ダックスのリッキーくん☆★

シャンプーも大人しくおりこうさんでした~OKキラキラ 

王冠トリミング後王冠
ダックスのリッキーくん☆★

ぼく、かっこよく写ってる~!?

全体的にすっきり短くなってハンサムさぁハートキラキラ ハート

ダックスのリッキーくん☆★

ダックスのリッキーくん☆★

お手というと、低い位置でお手をしてくれました(笑)

かわゆいリッキーくんハート

トリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
初めまして^^
コメントありがとうございましたm(._.)m
リッキー君すごくかっこいいですね^^*
カットして更にハンサムになってます( ๑╹◡╹๑)
Posted by フェリママ at 2012年05月06日 11:09
フェリママさん☆
訪問&コメントありがとうございます!!

みんな一頭、一頭違う個性さがあるのでトリミングをしていると楽しいですよ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月06日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。