2012年05月06日

ラフィちゃん♪♪

お馴染みのラフィちゃんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

ラフィちゃん♪♪

定期的にシャンプーで来店してくれるラフィちゃんキラキラ 

今回も元気いっぱいのラフィちゃんは私と会った瞬間に大喜びしてくれるかわゆいラフィちゃんなんですベー

ラフィちゃん♪♪

爪きりは少し苦手なラフィちゃん汗

許して~と仰向けになっちゃった(笑)

ラフィちゃん♪♪

シャンプーはおりこうさんだもんびっくり!!

だが・・・
ラフィちゃん♪♪

ラフィちゃん♪♪
バッサァァぶーん

おおはしゃぎのラフィちゃん(笑)

王冠トリミング後王冠

ラフィちゃん♪♪

う~んキラキラ かわいいねぇハート

おもちゃを見せてみると・・・
ラフィちゃん♪♪

警戒心丸出しのラフィちゃんびっくり!!

お次にラフィちゃんの首輪を見せると・・・
ラフィちゃん♪♪

パクッサクラ

ラフィちゃん♪♪

離さないぞぉぉ汗

自分の匂いがついたものが一番ですねGOOD

だけど、そのままだと、壊しちゃうおそれがあるので取ったんですが・・・ニコニコ

ラフィちゃん♪♪

わたしの首輪はどこアップはてなというお顔をされちゃいましたピース

かわいいけど、ダメだよ~おすまし

元気いっぱいのラフィちゃんトリミングお疲れ様ハートキラキラ ハートキラキラ ハート

またのご来店お待ちしておりますサクラパンダサクラ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:32│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。