2012年05月06日

キビトくん☆★

キビトくんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

キビトくん☆★

ぼくの名前はキビトキラキラ 

元気いっぱいな男の子ですガッツポーズ

トリミング前びっくり
キビトくん☆★

キビトくん、毛が伸びてかわいいお顔がかくれてますね~ピース

今日はすっきりカットでかっこよくなるぞぉぉハートハート

ある程度カットをしたらいざシャンプーへグーアップ

キビトくん☆★

キビトくん☆★

キビトくん☆★

お顔のクリッパーでのカットは苦手なキビトくんびっくり

だけど、少しずつ慣れれば出来る子ですGOOD

シャンプーは大人しくおりこうさんにしてましたキラキラ キラキラ 


王冠トリミング後王冠

キビトくん☆★

キビトくんのどや顔キラキラ 

この通りびっくりお顔もスッキリハンサムボーイさぁハートキラキラ ハートキラキラ ハート

おめめもパッチリですね~キョロキョロ

他の子がいたので、サークルで待っててもらってたんですが、しばらくしてふと見ると・・・
キビトくん☆★

立って寝てましたびっくり! (カメラのヒモまで写り込んじゃった汗

他のワンコがいたからか落ち着かなかったのかな汗
                (キビトくんびっくりさせてごめんね汗)    
時々甘えてくるように、触って~とアピールしたりするかわいいキビトくんでしたベー

キビトくん☆★

キビトくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:53│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
キレイさっぱりしてもらってありがとうございました~!
またよろしくお願いします!!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2012年05月07日 20:17
harukazegumiさん☆
訪問&コメントありがとうございます!!

キビトくん元気ですか??
こちらこそ、ご来店ありがとうございます♪♪

また、いつでもご来店お待ちしてますね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月08日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。