2012年05月06日

ジュニアくん(●^^●)

サクラキラキラ ジュニアくんが来店してくれましたキラキラ サクラ

ジュニアくん(●^^●)

元気いっぱいの男の子ですキラキラ キラキラ 

シャンプーの様子サクラ
ジュニアくん(●^^●)

ぼくはシャンプーおりこうさんにできるぞグー

ジュニアくん(●^^●)

だけど、ブルブルは我慢できませ~ん汗

ジュニアくん(●^^●)

ふぅぶーんさっぱりした~キラキラ 

王冠トリミング後王冠
ジュニアくん(●^^●)

ジュニアくん(●^^●)

バンダナもつければバッチシですねOKキラキラ 

抱っこというとすぐに抱っこされようとする仕草がかわいいですねハートハートハート

ジュニアくん甘えん坊さんなのかなはてな

ジュニアくん(●^^●)

ジュニアくん(●^^●)

お迎えはまだはてなというお顔で見つめられちゃいましたピース

ママさんがお迎え来たときは、テンションUPするジュニアくんでしたニコニコ

ジュニアくん(●^^●)

ジュニアくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。