2012年05月07日

ショコラちゃん♪♪

ハートキラキラ ハートショコラちゃんが来店してくれましたハートキラキラ ハート

ショコラちゃん♪♪

かわいい女の子のショコラちゃんですハートハート

トリミング前はさみ
ショコラちゃん♪♪

毛がフワフワなショコラちゃんびっくり!!

今日はスッキリかわいくなろうね~キラキラ 

ショコラちゃん♪♪

ショコラちゃん♪♪

ショコラちゃん♪♪

じっとするショコラちゃんびっくり!!

シャンプーもバッチシおりこうさんでした~OKキラキラ 


王冠トリミング後王冠
ショコラちゃん♪♪

ショコラちゃん、カットしてお顔が仔犬ちゃんみたいに幼くなったよーなーラブ

かわゆい~キラキラ 

カットすると雰囲気が変わって、新鮮ですよねラブ

カットも終わると・・・
ショコラちゃん♪♪

大好きなマイゲージに入りたそうなショコラちゃんベー

ショコラちゃん♪♪

ゲージを開けるとサッと入ってくつろいじゃいましたハートキラキラ ハート

すごくおっとりな雰囲気の子ですごく女の子らしいショコラちゃんでしたハートハート

ショコラちゃんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:46│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。