2012年05月07日

☆こてつくん☆

あしあとピンクあしあと黒こてつくんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンク

☆こてつくん☆

ぼくの名前はこてつびっくり!!

元気いっぱいの男の子ですグーキラキラ 

トリミング前のこてつくんはさみ
☆こてつくん☆

お店に入ってくると、すぐにしっぽを振って来てくれるかわいいこてつくんハートハート

☆こてつくん☆

☆こてつくん☆

毛がモコモコしていたらあどけないお顔のこてつくんもキュートですよね~ラブ

しかしびっくり今日は、すっきりカットしていきますね~はさみはさみ

☆こてつくん☆

こてつくん爪きり中・・・

こてつくんはトリミングはすごく大人しくおりこうさんなんですよ~OKキラキラ 

シャンプーの様子サクラ
☆こてつくん☆

☆こてつくん☆

☆こてつくん☆

シャンプーも気持ちよさそうですよねニコニコサクラ

ハートキラキラ ハートトリミング後ハートキラキラ ハート
☆こてつくん☆

☆こてつくん☆

こてつくん、ビューティフル~ラブ

すっきりさっぱりになってかっこよくなったねハートハート

こてつくんとお顔を合わせて、にっこり微笑みかけると、しっぽをフリフリして私の笑顔に応えてくれるんですベー

トリミング中、かわいすぎて何回も微笑みかけてしまいましたラブ

そのうちおめめが合うだけでもしっぽをフリフリサクラサクラ

かわゆす~アップハートハート

こてつくんが家族に愛されてるのが伝わってくる感じにもなりましたハートハート

☆こてつくん☆

☆こてつくん☆

☆こてつくん☆


こてつくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

こてつママさん、わざわざ遠い所からのご来店ありがとうございますおうちキラキラ 

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:28│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。