2012年05月08日

mix犬のポンタくん♪

mix犬のポンタくんが来店してくれましたあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

mix犬のポンタくん♪

ポンタくんは老犬なんですが、元気いっぱいですキラキラ 

トリミング前はさみ
mix犬のポンタくん♪

mix犬のポンタくん♪

ポンタくんは、前にダニがいたのですが、ママさんの努力で、今となっては、いなくなってるんですニコニコびっくり!!

トリミングも定期的に来店してくれて、いい状態を維持しているんですよキラキラ キラキラ 

とてもすごいことですよねGOODキラキラ 

もう暑くなっているので、今日は全身スッキリカットしていきたいと思いますはさみはさみ

mix犬のポンタくん♪

mix犬のポンタくん♪

い~い湯だ~な♪赤♪黒

気持ちよさそうなお顔していますねサクラ

初めて来店した時のポンタくん実は、お風呂が嫌いだったんですびっくり!!

今は、こんなに気持ちよさそうにシャンプーされているんですベー

王冠トリミング後王冠
mix犬のポンタくん♪

おぉ~キラキラ 頭もお顔もスッキリ~キラキラ 

ポンタくん、男らしいんじゃんか~ハートハート

mix犬のポンタくん♪

てへっキラキラ そうかなぁアップ

mix犬のポンタくん♪

mix犬のポンタくん♪

ママさんが来て大喜びするポンタくんキラキラ キラキラ 

mix犬のポンタくん♪

ママさんから、差し入れで「いなりずし屋さんのいなり」をいただきました~ベー

おいなりさんおいしいですよね~パンダサクラ

ありがとうございましたニコニコ

ポンタくんトリミングお疲れ様リボンキラキラ リボン

また、今月お待ちしておりますねハートハート



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:54│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます♪
ポンタくん、とっても気持ち良さそうで可愛いですね~^^*
Posted by フェリママフェリママ at 2012年05月08日 10:00
フェリママさん☆

これからは暑くなるので、ポンタくんもスッキリサッパリになりましたよ~☆

カットすると雰囲気も変わって新鮮でいいですし(●^^●)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月08日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。