2012年05月08日

チワワのバニラちゃん★

キラキラ チワワのバニラちゃんが来店してくれましたあしあと黒あしあとピンク

チワワのバニラちゃん★

バニラちゃんは体が小さくてかわいいんです~ハート

トリミング前はさみ
チワワのバニラちゃん★

チワワのバニラちゃん★

大好きなママさんがいなくなってバニラちゃんは、さみしそうでしたぐすん

チワワのバニラちゃん★

しかし、トリミングの台に乗せると、じっと大人しくしてましたよキラキラ 

バニラちゃん、毛が柔らかくすごくフワフワしていてきれいなんです~リボンリボン

ママさんが定期的にシャンプーも入れてるみたいなので、それできれいな皮毛なんでしょうねキラキラ キラキラ 

そんなきれいな毛もスッキリ夏に向けてスッキリサッパリしていきます~はさみ

チワワのバニラちゃん★

断髪~はさみ

ある程度カットをしたら、シャンプーへいきますね~サクラ
チワワのバニラちゃん★

お家でも、シャンプーってなると、分かるようにそそくさと逃げるそうなんですピース

シンクに入れると、バニラちゃんの目線が、何かを訴えてるような感じでした(笑)

チワワのバニラちゃん★

だけど、シャンプーは大人しくおりこうさんなんですOKキラキラ 

チワワのバニラちゃん★

恥ずかしいよ~汗

バニラちゃん、今からきれいに乾かしていこうねサクラ

乾かしからの~びっくり
王冠トリミング後王冠
チワワのバニラちゃん★

チワワのバニラちゃん★

バニラちゃんかわゆす~ハートキラキラ ハートキラキラ ハート

スッキリ~キラキラ 

しっぽはライオンテールにしてみましたベー

これで、暑さもしのげるねGOOD

チワワのバニラちゃん★

バニラちゃん、ベビーフェイスでかわいらしい~ラブ

バニラちゃんトリミングお疲れ様♪赤♪黒

ママさん遠い所からのご来店ありがとうございましたサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:23│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。