2012年05月11日

こたろうくん(●^^●)v

ハートキラキラ ダックスのこたろうくんが来店してくれました~キラキラ ハート

こたろうくん(●^^●)v

ぼくの名前はこたろうびっくり!!

男の子だ~ガッツポーズ

だけど、雰囲気はすごくおっとりなかわいいこたろうくんなんですキラキラ 

トリミング前はさみ
こたろうくん(●^^●)v


こたろうくん(●^^●)v

ママさんがこたろうくんの途中までカットをしてきたんですが、短くまで切れていてけっこうできてましたよキラキラ キラキラ 

今日は残りの毛をスッキリカットできれいになりましょう音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

こたろうくん(●^^●)v


こたろうくん(●^^●)v

こたろうくんじっと大人しく気持ちよさそうにシャンプーされていましたハートハートかわいいですねピースハート

こたろうくん(●^^●)v

い~い湯だ~なっ♪赤♪黒♪赤♪黒

きれいに乾かして仕上げをすると・・・

こたろうくん(●^^●)v


こたろうくん(●^^●)v

体もお耳もすっきりさっぱり~はさみキラキラ 

こたろうくん、かっこうぃぃ~ねぇGOODハートハート

次回は、毛が完全に伸びたら、違うシルエットのこたろうくんになりましょうねあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

こたろうくん(●^^●)v

こたろうくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:53│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。