2012年05月13日

ももちゃん(●^^●)♪

ももちゃんが来店してくれました~赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ももちゃん(●^^●)♪

かわいい女の子のももちゃんどぇーすハートキラキラ ハートキラキラ ハート

ももちゃんは定期的にトリミングで来店してくれているんですサクラ


トリミング前はさみ
ももちゃん(●^^●)♪


ももちゃん(●^^●)♪

ももちゃんベロがでているよぉピースびっくり!!

ももちゃんは少しベロが長い子なんですハート

チャームポイントですねOKハート


ももちゃん(●^^●)♪


ももちゃん(●^^●)♪


ももちゃん(●^^●)♪

シャンプーもこの通り、バッチシおりこうさんですキラキラ キラキラ 

ももちゃん(●^^●)♪


ももちゃん(●^^●)♪

お顔もスッキリ美人さんになったね~ハートハート

ももちゃん(●^^●)♪


ももちゃん(●^^●)♪

トリミングが終われば、いつものようにマイハウスでくつろぐももちゃんでしたニコニコ

パパさんが来るまで待っててね音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

ももちゃんトリミングお疲れ様あしあと黒あしあとピンク

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。