2012年05月13日

チワワのクリスくん☆

花束キラキラ クリスくんが来店してくれました~キラキラ 花束

チワワのクリスくん☆

リボン名前:クリスくん
リボン性別:男の子
リボン種類:チワワ

クリスくんは爪きりで来店していてくれた子なんですが、最近から、毛が抜けるとの事で、カットで来店してくれましたあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

トリミング前はさみ
チワワのクリスくん☆

チワワのクリスくん☆

クリスくん、お顔が仔犬ちゃんみたいなかわいらしいお顔ですよねラブ

ママさんからお預かりする時のクリスくんは、ママさんから離れたくない~と、私から逃げていました汗

少し緊張気味のクリスくんですが、一緒にカット頑張ろうねグーキラキラ 

チワワのクリスくん☆


チワワのクリスくん☆


チワワのクリスくん☆

クリスくんお風呂気持ちよさそうだね~♪赤♪黒♪赤

緊張もほぐれてきたかなニコニコ


王冠トリミング後王冠
チワワのクリスくん☆

にぃっハート

チワワのクリスくん☆


チワワのクリスくん☆

クリスくん、サッパリしてかっこよくなったね~ハートハート

おひげもきれいいにカットはさみ

クリスくんおめめパッチリィィキョロキョロキラキラ 

ママさんがお迎え来ていたので、クリスくんも大好きなママさんとすぐ会えて嬉しそうでしたベーGOOD

クリスくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:04│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。