2012年05月16日

mix犬のFoxyちゃん☆

お馴染みのFoxyちゃんが来店してくれました~音符オレンジキラキラ 音符オレンジ


シャンプー中のFoxyちゃんサクラ
mix犬のFoxyちゃん☆
えへっハート

mix犬のFoxyちゃん☆


mix犬のFoxyちゃん☆


mix犬のFoxyちゃん☆

Foxyちゃんおめめが大きく、上目使いでカメラ目線キョロキョロ

もちろんシャンプーも手馴れたものでおりこうさんですよ~OKキラキラ 


mix犬のFoxyちゃん☆


mix犬のFoxyちゃん☆

シャンプーもして、毛がフワフワになったねキラキラ 

おめめもお耳も大きくチャームポイントですねハートハート

ママさんもすぐお迎え来てくれていたので、Foxyちゃんも、飛び上がるほど喜んで帰っていきましたあしあと黒あしあとピンク

なんともかわゆいFoxyちゃんでした~パンダチェリー

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:01│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お耳が大きくて かわいい子ですね^^


シャンプ~気持ちよかったかな^^?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月16日 15:37
まゆまゆさん☆
訪問&コメントありがとうございます!!

お耳とおめめが大きくて可愛い子ですよね~(*^^*)
定期的に来店してくれているの子なので、きっとシャンプーも慣れてるので、気持ちよかったと思います~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月16日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。