2012年05月17日

プードルのアンちゃん☆★

プードルのアンちゃんが来店してくれました~パンダハート

プードルのアンちゃん☆★

5才になるかわいい女の子のアンちゃんですハートハート

お預かりする前から、アンちゃんは分かっているらしくパパさんから離れたくなさそうにしてましたピース

トリミング前のアンちゃんはさみ
プードルのアンちゃん☆★

アンちゃん、かわいいお顔が見えないですね~キョロキョロ

今日はカットなので雰囲気もすごく変わりますよぉぉGOOD

シャンプーの様子サクラ
プードルのアンちゃん☆★


プードルのアンちゃん☆★
ツンツン頭~爆発

プードルのアンちゃん☆★
シャンプーも大人しくおりこうさんにできましたOKキラキラ 

プードルのアンちゃん☆★


プードルのアンちゃん☆★

このまま寝ていい~はてなと言われているよーなニコニコ

乾かしの時には、少し疲れたのか、伏せした状態から動きませんでした(笑)



プードルのアンちゃん☆★
お顔をカットすると、可愛いお顔が・・・ハートハート

プードルのアンちゃん☆★


プードルのアンちゃん☆★
仕上げも終わりバンダナもつければOKで~すリボンリボン

お耳の毛も長く、女の子らしく可愛いですねハートキラキラ ハート

プードルのアンちゃん☆★

パパさんのお迎えが来るまで待っててねニコニコ

他のワンコがいたのでサークルで待っててもらいましたりんご

アンちゃんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 11:56│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは☆
1日にたくさんのわんちゃんのシャンプー&カットしてますね!すごい~(^o^)
もこもこワンちゃん達かわいいですね♪
早くうちのモモ連れていきたいです(*^_^*)
Posted by 鼻ぺちゃ鼻ぺちゃ at 2012年05月17日 13:20
鼻ぺちゃさん☆
コメントありがとうございます!!

その日、その日で頭数かわるんですけど、お客様にきていだただいてます☆★

モモちゃんも、来店出来る日を心待ちにしてますよ~(*^∇^*)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月17日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。