2012年05月18日

サニーちゃん(*^‐^*)

サニーちゃんが来店してくれました~うさぎキラキラ 

サニーちゃん(*^‐^*)


サニーちゃん(*^‐^*)

えへハート

サニーちゃんは4ヶ月の頃からトリミングで来店してくださっている子なんですあしあと黒あしあとピンク

来月で1才のお誕生日を迎えるんですくすだまくすだま

サニーちゃんも立派な大人ですねGOODキラキラ 


トリミング前はさみ

サニーちゃん(*^‐^*)

サニーちゃん毛が伸びたね~アップ

今回は全体的に毛玉もあるので、スッキリサッパリ短くしていきますねはさみ

シャンプーの様子サクラ
サニーちゃん(*^‐^*)


サニーちゃん(*^‐^*)

ぼく、どぉはてなおりこさんにできているでしょアップアップ

サニーちゃん(*^‐^*)

前が見えないですよぉぉ見ザル

サニーちゃん、仔犬の頃からシャンプー入っていたので、びっっくりせずおりこうさんに出来てたよ~OKキラキラ 


王冠トリミング後王冠
サニーちゃん(*^‐^*)


サニーちゃん(*^‐^*)

変~身キラキラ キラキラ 

体もスッキリサッパリしてサニーちゃんかっこうぃ~ねぇアップハートハート

お耳は自然な感じでそのままにしましたキラキラ キラキラ 

名前を呼ぶと、しっぽを振って応えてくれるかわいいサニーちゃんベー

トリミングお疲れ様サクラパンダサクラ


またのご来店お待ちしております了解キラキラ 





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:49│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。