2012年05月19日

仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

仲良し2ワンズがご来店してくれました~ハートハートハート

仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

左の子→ニノくん リボン 右の子→アメリちゃん

今日はママさんのご都合で、送迎でのお迎えにいってきました~車ぶーん

まずは、ニノくんのご紹介を~電球電球

トリミング前のニノくんはさみ
仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

パピヨンの元気な男の子あしあと黒あしあと黒

今日はカットでスッキリ涼しくなりましょうサクラ

  下


トリミング後はさみ
仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪


仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

じゃーんキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ 

体はスッキリカットして、お耳の黒い毛は残してチャームポイントにびっくり!!

ニノくんお似合いだよ~OKキラキラ 


お次はアメリちゃんびっくり

トリミング前はさみ
仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

プードルのかわいい女の子のアメリちゃんハート

モコモコに伸びたねサクラ

アメリちゃんもカットなのでスッキリかわいくなろうねラブ

  下

トリミング後リボンリボン
仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪


仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

体はスッキリにカットして、頭も短くして、お顔はマスタっシュで口元で丸くカットしましたキラキラ 

かわいいアメリちゃんハート

女の子らしくおリボンもつけたら出来上がり~リボン

お耳は長く伸ばしていたのですが、お水飲む時に濡れちゃって汚れるとの事で、思い切って、短くカットしちゃいましたよベー


仲良し2ワンズ(*^‐^*)♪

ニノくんもアメリちゃんもきれいになって気持ちいいねアップアップ

帰りも送迎で一緒に帰ろうね車ぶーん

ニノくん、アメリちゃんトリミングお疲れさまハートキラキラ ハートキラキラ ハート

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:36│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。