2012年05月19日

☆ムックくん&チョコくん☆

ムックくんとチョコくんが来店してくれました~ハートハート

まずはチョコくんびっくり!!
☆ムックくん&チョコくん☆

名前:チョコくん

種類:チワワ

性別:男の子

まだまだ仔犬ちゃんのチョコくんでーすサクラサクラ

来月で半年の元気いっぱいでやんちゃな時期ですねGOODキラキラ 

高い所からジャンプして少し足を痛めちゃったみたいだけど、チョコくーん気をつけてねーぐすん

これからの成長も楽しみですベーパー


お次は、お兄ちゃんのムックくんびっくり!!
☆ムックくん&チョコくん☆

名前:ムックくん

種類:シーズー

性別:男の子

ムックくんは大人しくすごくやさしい子ですリボンリボン

チョコくんが初めてお家に来た時は、チョコくんにとまどったりしていて少し元気がなかったとママさんが言ってました汗

今はムックくん慣れてきたかなぁはてな

雨と雷が苦手なムックくんうわーん

ムックくんは心優しい子だから繊細だと思いますキラキラ キラキラ 

ちなみにうちのひなちゃんは、雷がなっても、お腹を出して寝ている図太い子なんです・・・ダウンダウン

ムックくん、これからもチョコくんと仲良しファミリーでいてね(*^∇^*)音符オレンジ

ムックくん、チョコくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ


またのご来店お待ちしております了解キラキラ 






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:04│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。