2012年05月21日

元気いっぱいラフィーちゃん♪♪

ラフィーちゃんが来店してくれました~サクラサクラ

入浴中のラフィーちゃんタラ~
元気いっぱいラフィーちゃん♪♪


元気いっぱいラフィーちゃん♪♪


ラフィーちゃん泡まみれ~サクラサクラ

定期的に来店してくれているので、シャンプーは手馴れたものですよOKキラキラ 


元気いっぱいラフィーちゃん♪♪
ラフィーちゃんのどや顔キラキラ キラキラ 

元気いっぱいラフィーちゃん♪♪

ラフィーちゃん、シャンプーお疲れ様~キラキラ キラキラ 

元気いっぱいラフィーちゃん♪♪


元気いっぱいラフィーちゃん♪♪

かわゆいラフィーちゃんハートハート

トリミングが終われば、すごいしっぽを振ってハイテンションでしたベーグー

元気がなによりも一番ですねガッツポーズ

お迎えもすぐ来てくれたので、元気よく帰っていきましたよ音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

ラフィーちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:33│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。