2012年05月22日

mix犬のポン太くん☆★

mix犬のポン太くんが来店してくれました~赤ハイビスカス黄ハイビスカス

mix犬のポン太くん☆★

定期的にカットとシャンプーで来店してくれているポン太くんびっくり!!

前回はカットでまだ短いため、今回はシャンプーしていこうねグー


シャンプー中のポン太くん下
mix犬のポン太くん☆★
お顔があどけない~ハートキラキラ ハート

mix犬のポン太くん☆★


mix犬のポン太くん☆★

シャンプーも気持ちよさそうにいつもしてくれていますよサクラサクラ

mix犬のポン太くん☆★


mix犬のポン太くん☆★


mix犬のポン太くん☆★

ドライヤー中も大人しくおりこうさんにさせてくれたので、スムーズに終われましたOKキラキラ 

mix犬のポン太くん☆★


mix犬のポン太くん☆★

ママさんまだかなぁ~と待っているポン太くんあしあと黒あしあとピンク

胴輪も購入していただきありがとうございましたリボンリボン

ポン太くんトリミングお疲れさまあしあとピンクパンダあしあとピンク

次回もお待ちしてますねおすまし

ご来店ありがとうございましたびっくり!!びっくり!!

mix犬のポン太くん☆★



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:44│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。