2012年05月23日

トムくん(*^‐^*)

リボントムくんが来店してくれました~リボン

トムくん(*^‐^*)

元気いっぱいな男の子のトムくんガッツポーズ


トリミング前はさみ
トムくん(*^‐^*)

久しぶりのトリミングのトムくんですびっくり!!

毛もモコモコに伸びてますね~サクラ

今日はスッキリサッパリ涼しくなりましょうグーキラキラ 


トムくんの入浴中・・・ハート
トムくん(*^‐^*)


トムくん(*^‐^*)


トムくん(*^‐^*)

シャンプーも大人しくおりこうさんにできてましたよOKキラキラ 


王冠トリミング後王冠
トムくん(*^‐^*)

体はスッキリカットで、頭の毛をポイントで毛を残しましたハート

ぼく、ワイルドだろぉぉ~アップアップ

トムくん(*^‐^*)

お迎えを待っている間も大人しく待ってましたよニコニコ

トムくんトリミングお疲れ様サクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:02│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。