2012年05月25日

おすましロンくん(*^‐^*)

ハートキラキラ ロンくんが来店してくれました~キラキラ ハート

おすましロンくん(*^‐^*)
えっへんキラキラ 

ロンくん、おすまし顔でハイポーズチョキキラキラ 

かわいいですねハートハート


トリミング前のロンくんはさみ
おすましロンくん(*^‐^*)

おすましロンくん(*^‐^*)

ロンくん、毛が伸びてモコモコ~サクラ

ロンくんは前に右前足を痛めて、病院通いをしていたので、トリミングも久しぶりなんですびっくり!!

今では、ママさんの努力もあり、ロンくんの足も治ってよかったですキラキラ キラキラ 

ロンくんの毛は少し柔らかい毛質なので、今回は全体的に毛玉になっていたので、短くスッキリしようねはさみ

ある程度体をカットしたら、いざシャンプーへアップアップ

シャンプーの様子サクラ
おすましロンくん(*^‐^*)


おすましロンくん(*^‐^*)

シャンプーは大人しくおりこうさんに出来ましたよ~OKキラキラ 


王冠トリミング後王冠
おすましロンくん(*^‐^*)

ロンくん、サッパリして、かわいいお顔も見えたよ~ハートハート

ロンくんは、前足は、少し嫌々しちゃったけど、最後までよく頑張りましたおすましあしあと黒あしあとピンク

おすましロンくん(*^‐^*)

ロンくん、トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

今度の土曜日には、初キラキラ のお泊りなので、一緒に楽しく過ごそうね~ハートキラキラ ハート

ロンくん、土曜日にまた会おうねベーバイバイ

おすましロンくん(*^‐^*)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。