2012年05月24日

★Foxyちゃん★

★Foxyちゃん★
イェーイパー

Mix犬のFoxyちゃんが来店してくれました~サクラサクラ


入浴タイム~ハートハート
★Foxyちゃん★


★Foxyちゃん★

えへっハートわたし、シャンプー上手にできているでしょキラキラ 

★Foxyちゃん★


★Foxyちゃん★

お顔もきれいに洗いましょうニコニコ

Foxyちゃん、気持ちよさそうだね~キラキラ キラキラ 

★Foxyちゃん★


★Foxyちゃん★

きれいに流して、お風呂も終わり、きれいに乾かしたら・・・

★Foxyちゃん★

バンダナもつければ仕上げOKです~OKキラキラ 

★Foxyちゃん★

Foxyちゃんは、定期的に来店してくれているので、トリミングもおりこうさんにできてましたよリボンリボン

おめめもパッチリ大きくかわいいFoxyちゃんラブ

ママさんがお迎えくると、テンション高く、すごく嬉しそうに帰っていきました音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

Foxyちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:19│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。