2012年05月25日

柴犬のジャッキーちゃん☆★

ハートキラキラ 柴のジャッキーちゃんが久しぶりに来店しました~キラキラ ハート

柴犬のジャッキーちゃん☆★

柴犬の元気いっぱいな女の子びっくりジャッキーちゃんで~すリボンキラキラ リボン


赤ハイビスカストリミング前赤ハイビスカス
柴犬のジャッキーちゃん☆★
にぃっハート

あどけない表情ですねニコニコ

来店した時から、テンション高めのジャッキーちゃんアップアップ

1才半のまだまだピチピチの女の子よくちびるハート

柴犬のジャッキーちゃん☆★

よく、塀の下に潜りこむみたいで、ジャッキーちゃんの胸の白い毛が黒くなっちゃってますねピース

今日は、シャンプーできれいになっちゃうぞぉグーキラキラ 


ジャッキーちゃん入浴中・・・
柴犬のジャッキーちゃん☆★

まずは念入りに体をゴシゴシサクラ

柴犬の毛は、アンダーコートがあるので、皮膚まで届くようにシャンプーで洗っていきますキラキラ キラキラ 

柴犬のジャッキーちゃん☆★

お顔も泡っ泡アップ

シャンプーはこの通りおりこうさんにさせてくれているんですよOKキラキラ 

ジャッキーちゃんが半年ぐらいの頃にシャンプーで来店してくれて、お家でも入ったりしてるといっていたので、手馴れたものですねニコニコびっくり!!

柴犬のジャッキーちゃん☆★


柴犬のジャッキーちゃん☆★

シャンプーも終わり、リンスもしてきれいに流したら、入浴は終わりで~すキラキラ 

柴犬のジャッキーちゃん☆★

ジャッキーちゃん、サッパリ~キラキラ キラキラ 

胸の毛も真っ白になったわぁぁサクラ

黄ハイビスカストリミング後黄ハイビスカス
柴犬のジャッキーちゃん☆★

バンダナもつければ、トリミング仕上げOKです~リボンリボン

ラブリージャッキーちゃんハートキラキラ ハート

柴犬のジャッキーちゃん☆★

へへっハートハート

今日は、抜け毛もけっこうあったので、トリミングが終わると、毛もサラサラになって、少しスマートになったかなニコニコ

トリミングが終わり、台から下ろしてみると・・・
柴犬のジャッキーちゃん☆★


柴犬のジャッキーちゃん☆★

今帰るの~はてなと見つめるジャッキーちゃんキョロキョロ

柴犬のジャッキーちゃん☆★

まだ帰らないと分かると、棚の上にピョンとのぼり、外を眺めたりしてました(笑)

柴犬のジャッキーちゃん☆★

えっ、何はてな

ママさんはどこから来るかな~ニコニコ

ジャッキーちゃん、トリミングも最後までおりこさんによく出来ましたよハートハート

柴犬のジャッキーちゃん☆★

ジャッキーちゃん、トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:18│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。