2012年05月26日

ダックスのスズちゃん♪♪

ダックスのスズちゃんが来店しました~あしあと黒あしあとピンク

ダックスのスズちゃん♪♪

ママさんのご希望で、送迎でスズちゃんをお迎えに行ってきました車ぶーん


トリミング前びっくり
ダックスのスズちゃん♪♪

スズちゃんは、仔犬の頃から来てくれているので、見るたび、成長しているなと実感しますねニコニコ

スズちゃんも大人になったな~と改めて感じますパンダ

シャンプーの様子下

ダックスのスズちゃん♪♪


ダックスのスズちゃん♪♪


ダックスのスズちゃん♪♪

シャンプーも手馴れたもので大人しくおりこうさんにさせてくれましたOKキラキラ 

赤ハイビスカストリミング後赤ハイビスカス
ダックスのスズちゃん♪♪

女の子らしく、おリボンをつけたら仕上げ終了ですサクラ

毛もフワフワになりかわいくなったねハートハート

ダックスのスズちゃん♪♪

ダックスのスズちゃん♪♪

帰りも送迎なので、準備していると、スズちゃんは、くつろいでいましたニコニコ

少し疲れちゃったかなピース

ダックスのスズちゃん♪♪

ダックスのスズちゃん♪♪

ゲージを見せると、ササッと入っちゃいましたピース

ダックスのスズちゃん♪♪
ジーッキョロキョロ

ママさんから、差し入れで『しょうがの恋』ラー油をいただきました~ハートハート

ダックスのスズちゃん♪♪

おいしそう~ラブ
ひなちゃんは食べれませんよぉ汗            モデル:愛犬のひなちゃん
                  
ママさんありがとうございましたキラキラ キラキラ 

スズちゃん、トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。