2012年05月26日

チロルくん(*^^*)♪

チロルくんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンク

チロルくん(*^^*)♪

ぼくはダックスフンドのチロルびっくり!!

元気いっぱいな男の子だぜぇ~アップアップ

トリミング前よつば
チロルくん(*^^*)♪

チロルくん、来店した時から、テンションmaxの興奮気味でしたベーグー

なので、暑くなったのか、ベロが全部出ちゃって長いですね~サクラ

今日は、全体的にスッキリカットだから涼しくなりましょうねキラキラ キラキラ 


チロルくん(*^^*)♪


チロルくん(*^^*)♪

シャンプーは大人しくおりこうさんにさせてくれましたよ~OKキラキラ 

チロルちゃんは、トリミング前は、テンション高めだったんですが、トリミングを始めると、おりこうさんにさせてくれるので、スムーズに終われましたハートハート


リボントリミング後リボン
チロルくん(*^^*)♪

体もお耳もスッキリカットしてハンサムボーイになったねぇラブハート

チロルくん(*^^*)♪

トリミングが終わったのが分かるのか、すぐにテンションがmaxになりましたよアップアップ

チロルくんは、他のワンちゃんが大好きみたいで、ワンちゃんを見ると、遊ぼう、遊ぼうとアピールをするんですニコニコ

かわいいチロルくんですねハートハート

前にお家でもしっぽを振りすぎて、しっぽの先をケガしちゃったくらい、しっぽを振ってくれるんですベー

チロルくん、しっぽ気をつけてね汗

甘えん坊さんなのかなぁパンダハートへへっハート

今日はトリミングお疲れさまでしたパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。