2012年05月26日

マリオくん(*^-^*)

マリオくんが来店してくれました~パンダあしあと黒

マリオくん(*^-^*)

マリオくんです~リボン少し音に敏感なかわゆい子なんですハートハート


トリミング前はさみ
マリオくん(*^-^*)

全体的にモコモコしたねぇニコニコ

今まではママさんからお預かりする時、ママさんから離れたくなくて、キャンキャン泣いちゃったりしていたんですが、今では、素直に大人しく、ママさんをお見送りしているんですびっくり!!

マリオくんえらいぞ~グーキラキラ 

マリオくんはいつも、スッキリカットなので、涼しくなろうね~キラキラ 


入浴中・・・
マリオくん(*^-^*)
気持ちよさそうですねぇ♪赤♪黒

マリオくん(*^-^*)


マリオくん(*^-^*)

シャンプーもおりこうさんにさせてくれましたよ~OKキラキラ 


ハートトリミング後ハート
マリオくん(*^-^*)
じゃーんハート

マリオくん、毛をバッサリカットしてハンサムボーイになったじゃーんラブ

カット前とカット後ってすごく、雰囲気もかわって、その子の違う一面もまた見れていいですよねぇリボンリボン

ママさんを待っているとびっくり
マリオくん(*^-^*)

撫でていると、この通り気持ちよさそうに寝そうになっていましたベー

マリオくん(*^-^*)

ってか、マリオくんかわいすぎでしょーハートハート

ママさんもお迎え来たときには、目も覚めて元気よく嬉しそうに帰っていきましたアップアップ

マリオくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:44│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。