2012年05月27日

ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

ノーリッチテリアの仲良しコンビが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンク


トリミング前はさみ
ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★


ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

まずは、ミミちゃんリボン

元気いっぱいな女の子ですハートハート

ノーリッチテリアは、あまり見かけたことがありませんでしたびっくり!!

体格もちっちゃくてかわいらしいですハートハート

今日は、全身カットでスッキリするので、全貌が明らかに・・・



   下


王冠トリミング後王冠
ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

どーんキラキラ キラキラ 

スッキリサッパリ~キラキラ 

体高もちっちゃくてかわゆす~ラブ

ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★


ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

ノーヘアーですよニコニコ

涼しくなったかなぁふたば

ミミちゃんかわいいお顔してるさぁチェリーチェリー

トリミングも最後までおりこうさんにできました~OKキラキラ 

お次は、リチャードくんあしあと黒あしあとピンク

トリミング前びっくり
ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★


ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

リチャードくんびっくり!!男の子ガッツポーズ

大人しく、トリミング台でも同じ体勢でずっと立ってくれるんですキラキラ キラキラ 

ミミちゃんは茶色い毛質だったんですが、リチャードの毛質は黒交じりの毛質なんですおすましキラキラ 

リチャードくんも、ミミちゃんと同じカット内容で、スッキリしますよ~はさみはさみ



    下



ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

じゃじゃーんアップアップ

これが、リチャードくんの全貌ですハートハート

皮ふの色も黒い模様がありますねあしあと黒あしあと黒

リチャードくんもトリミング最後まで大人しくおりこうさんにできていましたOKキラキラ 


ノーリッチテリアの仲良しコンビ☆★

リチャードくん、台の上では、少しこわいのか、低姿勢になっちゃてます汗

毛があるのと、ないのでは雰囲気ってすごくかわりますよね~ハートハート

リチャードくん、ミミちゃんトリミングお疲れさまあしあとピンクパンダあしあとピンク

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:21│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。