2012年05月28日

★☆2ワンズ☆★

花束ちぃちゃんと、まるちゃんが来店してくれましたよ~花束

★☆2ワンズ☆★

左の子→まるちゃん サクラ右の子→ちぃちゃん

定期的にいつも来店してくださっている子達なんですあしあと黒あしあとピンク

実は兄弟なんですよキラキラ 

こう見ると、お顔立ち似てます~ベー

ではまず、まるちゃんから紹介で~すリボン

トリミング前のまるちゃんはさみ
★☆2ワンズ☆★

毛でお顔がかくれていますねぇサクラ

今日はカットでスッキリサッパリしましょう~音符オレンジキラキラ 音符オレンジ

   
   下   下   下


★☆2ワンズ☆★
じゃっじゃじゃ~んハートキラキラ ハート

★☆2ワンズ☆★

まるちゃん、かわゆいお顔も見えてハンサムボーイですね~ラブハート

おめめとお鼻がまん丸の真っ黒でかわゆす~ベー

★☆2ワンズ☆★

この口元もモコモコしていいですね~GOOD
この角度の口元けっこうかわいくて好きなんですベー

最後までおりこうさんにできました~リボン

まるくんトリミングお疲れさまニコニコ


お次はちぃちゃんびっくり!!
★☆2ワンズ☆★

ちぃちゃんは、まるちゃんと比べて毛質がクルクルしているんですサクラ

ではでは、ちぃちゃんのトリミング後で~すはさみ


    下   下   下


★☆2ワンズ☆★

てへっハートハート
おちゃめなちぃちゃんハート

★☆2ワンズ☆★

ちぃちゃんもトリミングバッチシおりこうさんにさせてくれましたよ~OKキラキラ 

しっぽは毛玉があったので、毛はスッキリなくなっちゃいましたびっくり!びっくり

★☆2ワンズ☆★


★☆2ワンズ☆★

バンダナもお揃いでかっこよく決まってますGOODキラキラ 

一瞬見ると、ちぃちゃんとまるちゃんがどっちか分からなくなってしまうぐらいそっくり♪赤♪黒♪赤

大きさも一緒ですねキラキラ 

ちぃちゃん、まるちゃんトリミングお疲れ様あしあと黒パンダあしあと黒

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:39│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ちぃちゃん
まるちゃん
カワュィさー
U^q^U人U^q^U

ミニさん
マルチーズfamilyですね
トリミングでスッキリ
かわいいネー
( ´艸`)

おやすみなさい
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年05月29日 00:07
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんにちわ(^-^)

2ワンズ☆似ていてかわゆいですよね♪♪
マルチーズfamilyですよ(*^∇^*)

大人しくていい子たちですよ~***

ネェフルタリ・なっちさん、いつもありがとうございます(●^^●)☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月29日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。